敷地内の除草作業

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

今回は敷地内除草作業についてご紹介をさせていただきます。

今年は特に樹木や雑草の伸びるスピードが速く感じられます。

雑草が伸びて木になってしまった状態でしたので、除草作業を行いました。

弊社では1ヵ月に一度 定期建物巡回点検を実施しております。

8月は伸びた植栽の剪定や除草作業で作業スタッフは繁忙期となっております。

暑い中での作業なのでコマメに水分補給をとるように心がけています。

たくさん汗をかいているのに体重はそこまで減らないのはなぜだろうか。

もっと作業をして汗を流します。そして、建物廻りの状況も良くなっていくので一石二鳥です。


作業前


作業前


作業後


作業後


菅原幸一の画像

この記事を書いた人:菅原幸一
私は経理業務を担当しております。 日々の業務で心がけているモットーは業務をいかに正確に行うかという事です。正確な業務を行うために確認方法や回数などを工夫して業務に取り組んでおります。

前へ 「賃貸物件周辺のスポット紹介5」

記事一覧

「照明のスイッチ交換」 次へ

タグ一覧