賃貸物件とグルメスポット36回目

こんばんわ

管理担当 伊藤です。

 今回も賃貸物件とグルメスポット36回目をお送りいたします。

  今回ご紹介するスポットは、みなさんお馴染みの「幸楽苑」さんです。
  埼玉県さいたま市北区本郷町328
    


幸楽苑はその昔「味よし食堂」として福島県 会津若松市が発祥のようです。
なんとなく喜多方系に近い感じがしますね。

↑メガチャーシュー麺などもありました。

↑メガつけ麺

今回はランチセットをチョイスしました。


平日にも関わらず意外と混んでいました。
味はみなさんご存じの通り評判どおりでした。

全体的にはファミリーが多かったですね。


注文はタブレット式で会計は退室時です。

ここの幸楽苑から近い賃貸物件を紹介いたします。
グランディオーソ102|ERA LIXIL不動産ショップ 不動産管理システム
近隣では数少ないエレベーター付きのワンルームマンションです。

幸楽苑までのアクセス
グランディオーソ から 幸楽苑 大宮本郷店 - Google マップ

伊藤康弘の画像

この記事を書いた人:伊藤康弘
賃貸管理を主に担当しております。『ある物を生かす』ことを考えリノベーションなどの提案も行っています。新築物件~中古まで幅広くご紹介できるように努めております。困ったことがありましたら、お気軽に当社までご相談ください。

前へ 「和室をおしゃれに使う事例 2回目」

記事一覧

「室内から水が出ない」 次へ