管理看板の交換

KIMG2160
KIMG2173

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

今回は物件看板(弊社管理看板)についてご紹介をさせていただきます。

弊社で建物管理している物件には「管理」と明記された管理看板を設置しております。

写真を掲載した左側の写真は日光によりオレンジ色の部分が色落ちしております。

右側の写真は同じ材質の看板ですが、エントランスの屋根が日光を遮っているため色落ちが見受けられません。

今後、色落ちした看板を一斉交換をする予定です。

看板の材質、印刷方法を変更し日光による色落ちがしにくい看板の発注を行ないました。

看板は針金やビス止めをして風や日光による劣化によって外れないように頑丈に取り付けを行ないます。

看板の印刷方法や材質によって単価が異なります。

また、一度に発注する枚数によっても一枚あたりの単価が異なります。

物件に看板が付いていることで入居の希望者様からお問い合わせをいただくことがあります。

特に土呂駅付近の駐車場につきまして、現地から空車の確認の電話でのご連絡を多数いただきます。

弊社で管理をしている駐車場名を全て記載しているため、お電話をいただいた際にパーキング名をお聞きして空きのお応えをしております。

遠方にお住まいの方で土呂駅周辺にお引越しのご予定の方はグーグアースで弊社の看板をご覧になってご連絡をいただくケースもありました。

本日も土呂駅周辺での駐車場の空き確認のご連絡を5件ほどいただきました。

解約の受付をした時点で次回の利用者様の募集弊社では行っております。

先日、5月末日の解約の受付をした駐車区画がありましたが、すぐに次回の契約希望の方がきまってしまいました。

駐車場の契約順番待ちの対応を弊社では行っていない為、随時ご連絡をいただいた方を優先してご契約をさせていただいております。

土呂駅周辺で駐車場をお探しの方は弊社ホームページをご確認いただくか、弊社にお電話にてお問い合わせくださいませ。