物件ご案内用のスリッパ

KIMG2101

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

今回はご案内用のスリッパのご紹介をさせていただきます。

工事が完了しており、現地にスリッパが設置してあるケースもありますが、工事中や工事前のお部屋では現地にスリッパがありません。

そのため、空室のご案内時のスリッパを営業担当が持って入居希望者様に空室のご案内を行ないます。

弊社で現在使用しているスリッパの2セットの写真を掲載いたしました。

スリッパの生地には光沢があり、高級感があるように感じられます。

スリッパの値段は100円均一の商品からあり、様々な商品が販売されております。

弊社のご案内で使用しているスリッパは1セット100円から2000円ほどの商品です。

季節によって使用するスリッパを変更しております。

冬のご案内の際はフカフカのスリッパを使用したりもしています。

退去してすぐのお部屋の場合は前の入居者様の生活後のため、埃などが床にあったりします。

スリッパの裏側を定期的に掃除を行なっておりますが、変色や汚れが付いたりしています。

工事完了前の空室のご案内にはスリッパが必需品です。

弊社で入居募集を行っている物件は土呂町・東大宮付近がメインとなっております。

土呂町の良さとしては大宮駅から1駅となりであることや、ステラタウンショッピングモールが近くにあるなどです。

湘南新宿ラインの開通により都内までの交通時間も短縮されております。

大宮付近でお部屋をお探しの方は是非弊社までご来店くださいませ。