久喜駅 徒歩18分の土地 1000万に下げました。さいたま市北区土呂町から


こんんちは!
いつも賃貸住宅を中心にブログに記載しているのですが、
今回は売地のご紹介です。
さいたま市北区土呂町からはちょっと距離があるのですが、
同じ宇都宮線にある「久喜駅」から徒歩14分(久喜市本町8丁目にある土地です。)
土地の面積:106.98㎡(約32.3坪)のお土地です。
市街化区域ですので、住宅建築は可能です。
下記詳細になります。
金額1000万円
用途地域:第一種低層住居地域 用途制限 絶対高さ制限10m
ケンベイ率 60%、容積率 100%
接道状況 東南4m市道に約3.5m接道
設備;東京電力、本下水、都市ガス
土呂から向かう途中久喜文化センターが近くにあったり、イトーヨーカ堂の看板も
見えました(伊藤ヨーカー同徒歩7分)また小学校、中学校も徒歩圏内と立地はいいかと思います。
お昼前でしたので、安楽亭やBIG BOY(ハンバーグ屋さん)の看板に目がひかれました。
物件について、1つ難を言えば、旗ざお地になっていて、間口3.5Mですが、
奥行きの所で幅をを図ってみた所、2M強くらいしかなかったので、
お車が中に入れられるかどうか現地確認していただくのがよろしいかと存じます。
現地へ行くと弊社オレンジ色のLIXIL不動産ショップ
「売地」の大きな看板がございますので、すぐわかります。
住所は「久喜市本町8丁目44-3」で検索。
この地域でお探しの方にとって、価格は魅力的だと思います。
来週末 草取りにうかがうので、来週末には見違えるほどきれいになっていると思います。
どうぞよろしくお願い致します。