駐車場の砂利補充

DSCF4177
DSCF4622

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

今回は駐車場の砂利補充についてご紹介をさせていただきます。

駐車場の契約者様から「駐車場から出入りをする際に凹んで水溜りができてしまっている。」とのご連絡がありました。

雨が降った後に現地を各印してみると確かに水溜りが出来ていました。

ホームセンターで補充用の砂利を購入し補充しました。

使用した砂利は路面剤という商品で20kg1袋で約300円です。20袋購入して同駐車場敷地内の凹み部分に補充を行ないました。

駐車場を使用している契約者様にも現地立会いを行いご確認をいただきました。

入居者様からご連絡を頂いてから、オーナー様に費用承諾をしていただき作業完了までに要した日数は約1週間ほどです。

夕方になるとゲリラ豪雨のように大雨が降ってしまう日が続いていますので、ご連絡をいただいてから出来るだけ早く対応完了したいと思います。

ご利用してる駐車スペースの運転席のすぐ下に水溜りが出来てしまうと毎回乗り降りの際に靴が濡れてしまう状態になります。

今回ご連絡いただいた方も乗り降りの際に靴が濡れないように砂利を敷いてほしいとのご希望をいただきました。

作業後に雨が何度も降っていますので経過の確認を行っていきたいと思います。