家賃をクレジットカードで

こんばんは、クレジットカード使ってますか?
経理の藤原です。


我が家のカード事情は、“可能な限りカード決済する”です。

 毎月の支払いで・・・
携帯代、インターネット利用料、電気代、ガス代、保険料、定期代などなど
 
 日々の買い物も・・・スーパー、酒屋、本屋など
金額が低いものでも可能な限りカードで!を徹底しています。

その理由はもちろん“ポイントが貯まるから”ですが、そのほかにも使い方次第でメリットがあるんです。
例えば奥さん!ご主人に毎月お小遣いをいくらか渡していて、その金額で毎月やりくりしてくれていたとしても、何に使っているかってわかりませんよね?
私だったら、渡された現金をきっちり毎月使い切ります!そして足りなくなったら追加請求します。
しかしカード決済なら後で明細が届くので、キッチリ問いただすことができます

( ゚Д゚)ノ('_')

もちろんこの方法は使う人次第で、カードを持たせるほうが危険、前に持たせて大変なことになった、という方はお勧めしません。 私の場合は財布に現金があると使っちゃいます。まだカードのほうが出すときに緊張するのでカード管理派です。


さて、当社オリジナル商品の賃貸プラン【らく賃倶楽部】は毎月の家賃がカード決済できます。 
1142
1143
(VISAとMasterCardのみ)

契約時の初期費用も従来のものと比べて半分くらい安くなります。
詳しくはトップページのこちらの画面↓をクリック☆ 
1144