テーマ: 《不動産賃貸》ルームアドバイザー

こんにちは
管理担当 伊藤です。

さいたま市北区土呂町も引っ越しシーズンも本番に入りました。
いいお部屋を見つけるためのポイントとして、接客担当の存在は重要です。
アドバイス

一般的によく言われるのは、自社の物件をよく見せるため
3つぐらいの内覧を決めて、自社物件より悪い物件を先に見せる
なんてことをよく言われますね。

最近はネットが充実しているため、動画を使っての内見代行サービスなんてものもあります。
そのため、ほとんどのお客様はある程度の知識をもってご来店されます。
女性

意外と案内する営業マンの方がしらなかったりすることも多いです。
気を付けてください。

良いの担当に当たれば、ネットではわからなかったことも説明してくれます。
ある程度、リスクも説明してくれる人が良いのではないかと思います。

例えば、日当りが良いといっても様々です。
それから家賃交渉なども担当によって結構違います。

私のお勧めはある程度ネットで絞ってから内覧することをお勧めします。
また、住んでからのことを考え、細かいことまで聞いてみてください。
家
答えられない営業マンはやめた方が良いでしょう。
女性
住んでから後悔しないように良い営業マンを見つけることも大切ですね。

さいたま市で賃貸物件をお探しのお客様はJR宇都宮線 土呂駅西口前1分のイーアールエーLIXIL不動産ショップ 株式会社不動産管理システムにお任せください。
弊社ではお客様のニーズに合わせたお部屋を数多くご用意しております。