駆けつけサービス

 こんにちは、藤原です。

住いの駆けつけサービスをご存知ですか?
1234

 当社では 24時間安心サポート【くらシード24】という商品を扱っています。
内容は賃貸物件の入居者の為の、鍵のサポート、水回りのトラブル、ガラスのサポート、他にも設備のサポートや入居者の健康相談まで行っている24時間365日受付可能の住まいのサポートサービスです。

1235
最初に住宅の賃貸契約をするときに一緒に申込みをしてもらうことがほとんどですが、サービスに入っていることを忘れている入居者の方が多くいらっしゃいます。どんな時に使うのかわからず契約している方もいて、結局大家さんや管理会社に連絡しているケースが多々あります。
もちろん最終的には大家さんや管理会社が対応しますが、大家さんも管理会社も24時間の受け付けや修繕対応することができません。
いざトラブルが起こった時の為に、パンフレット等の資料をすぐ確認できるところに置いて連絡できるようにしましょう。


同じ駆けつけサービスを提供している会社はたくさんありますが、各社付帯しているサービスは様々です。基本的な3つのサービス(水回り・鍵・ガラス)はどこも同じような内容ですがそれ以外のサービスで、警備会社と提携してセキュリティサービスを付けるところや、盗難事件にあった際の補償があったり、食事や買い物・宿泊の割引サービスがあったりします。

ちなみに・・・当社が扱う【くらしーど24】もこれだけの付帯サービスがあります。
1236
せっかく加入したサービスですので気になったことは取り敢えず電話してみましょう(^.^)