土呂駅の魅力とは?

こんにちは!なかひでです。
午後から明日の接客準備をしていますが、土日接客となるとブログどころではなくなりますので、もう1件ほど書きます。
前回の続きです。
土呂駅 vs 浦和駅という記載といましたが、不動産鑑定評価の3原則、不動産の効用、相対的稀少性、有効需要とどれをとっても浦和駅に軍配が上がるでしょう。
浦和駅は特に利便性という面を考えると住みやすい街だと私も思います。 
0882
0883
しかしながら、先日お客様をご接客していてつくづく「思い込みだけはしていけない」記載した真意は、お客様それぞれお部屋探しの優先順位について、「傾向」は
あるものの、1人、1人こだわりをもって探していらっしゃるので、思い込みだけで紹介するとご希望と違う物件を紹介してしまうことがあるということです。
(金銭的な条件が限られていたとしてもです。)

土呂駅を選んで頂けるお客様のキーワードは一「環境」です。 
0884
0885
「整体へ通っていて・・このような静かな街に住みたかった」とか「お子様の成長に、緑豊かな土呂駅周辺に住みたい」「大宮駅まで近いが土呂駅周辺は駅近で新築物件を多く建てている、」といった感想やご意見をいただきました。
今後も浦和駅にない魅力をお伝えして、お部屋探しの御手伝いをきちんとしていきたと思う今日この頃です。