《不動産賃貸》おもてなし

こんにちは
管理担当 伊藤です。

本日は「おもてなし」についてブログを更新しました。
おもてなし

さいたま市北区土呂町も賃貸のお部屋探しで、繁忙期になってきました。

昨年よりやや早い動きにも感じられますが。
よく表現として使われているサービスや接客などそれぞれどのような違いがあるのでしょうか?

サービスは「いつでも、どこでも、誰にでも」すべての人を対象とした概念だそうです。
女性

そして最上級の接客とは「おもてなし」なんですね。
でも商売ですから、一人のお客様にそんなに時間はかけられません。
とはいえ不満を持ったお客様の場合クレームになったり、他社・他店に変わってしまったりします。
すごく難しいです。

先日、あるお客様の対応を見ていました。
見た目は何の問題もなく接客しているのですが、店を離れると気持ちに変化があり
他店へ行ってしまいました。期待通りの場合は当たり前なんですね。

どの人にも同じではなく、「どうしたらその方に喜んでいただけるか 、満足感を感じていただけるか」を常に考え行うことが「おもてなし」であり、最上級の心遣いだそうです。

自身もすこし勘違いしているように思えた瞬間でした。

さいたま市で賃貸物件をお探しのお客様はJR宇都宮線 土呂駅西口前1分のイーアールエーLIXIL不動産ショップ 株式会社不動産管理システムにお任せください。
弊社ではお客様のニーズに合わせたお部屋を数多くご用意しております。