おいしかったなー!(さいたま市北区本郷町)

こんにちは!なかひでです。

今日は経理の藤原さんと一緒にお昼にいってきました。
(しかも社長のおごりです。いつもありがとうございます)

ちなみに藤原さんは女性ではありません。
(プロフィールを強いたい方は弊社ホームページをご覧ください。)

めったにいけない場所がいいなと考え、私から本郷町にある
「ステーキハウス松木」へいくことをお願いしました。
以前お客様を案内している時に、「自分にご褒美の日にしたい日に行っている」
というお聞きました時から気になっていたお店です。
私はまだ自分がご褒美をいただけるほど仕事ができるわけでも、
成果をあげているわけでもありませんが、それほどの店とはどんなお店か興味がありましたので、おごりにかこつけていってきました。

いざお店の中へ入っているとご来店のお客様が結構います。
高級店にすごいなーと思っていると、さらに看板に掲示されている御値段が
私の目の前に飛び込んできます。
いつものワンコインで探すかとおもってもランチでも1,000円以下
のものはありません。やはり自分にご褒美の日または」記念日にしかいけないか?
と思いながら、私達は「松木の手ごね ハンバーグ」を注文しました。
正直予算から選ぶ余地はございません。
300gのハンバーグはとても厚みがあり、肉汁いっぱい、とてもおいしかったです。
やはりおいしいものを食べることは幸せなことですね。
おなかいっぱいになり、満足感で午後からの仕事に身が入らなくなったのは
いうまでもありません。

diary_1553_365794_1

diary_1553_365794_2
diary_1553_365794_3

今回注文はできませんでしたが、皆様に少しでもお店の雰囲気が伝わればと思い、
高級ステーキのメニューの写真を取らせていただきました。
私もいつか高級ステーキのご褒美がいただける(自分に対しても)人間になりたいと
思う1日となりました。(涙)