【不動産賃貸】綺麗な物件が良い

こんにちは
管理担当 伊藤です。

本日は営業に関するブログを更新致しました。

1月も中旬に入り引越しシーズンも本番になりましたね。
土呂もお部屋探しのお客様が多く来店されるようになりました。

この時期、良い物件も数多く出てきますが、老朽化した物件も募集に上がってきます。

先日、土呂駅、西口にてお部屋探しのお客様のお手伝いをさせて頂きました。

現在のお住まいの立地が非常に良いことです。
土呂駅西口側で駅からは凡そ徒歩5分圏内です。

ある事情からお引っ越しする事となりました。
今の立地やお住まいが気に入っているお客様は条件が明確なのですが
同様の価格帯でのお部屋が中々、見つからないケースが多いです。

古いアパートに住んでいても「住めば都」と言いますように
居心地が良くなってしまうんですね。

そこで土呂駅東口5分のアパートをご案内しました。
残念なことに敷地に枯葉が散乱していました。
家
リフォーム前という事もあり、印象も良くありませんでした。
アパート
女性
数日前にご覧いただいたお部屋はとても綺麗ですが、少し駅から遠いのです。

でも駅から遠い方のお部屋が印象がよく、イメージが出来たとお客様は感想していました。

大事ですね。日頃の管理

以上

さいたま市で賃貸物件をお探しのお客様はJR宇都宮線 土呂駅西口前1分のイーアールエーLIXIL不動産ショップ 株式会社不動産管理システムにお任せください。
弊社ではお客様のニーズに合わせたお部屋を数多くご用意しております。