花火大会に行ってきました!

こんにちわ! 


本日からブログを更新させていただきます。 


今年春から入社しました福田です(^^*) 


夏休みに入ってから益々暑さが厳しくなってきましたね。 


さて、夏といえば、皆さん何を思い浮かべますか? 


海、プール、お祭り・・・ 


そうです、花火大会です!! 




と、いう訳で、行ってきました(^^) 



大和田花火大会! 



大和田の花火大会は、毎年5000発の花火が打ち上げられ、 


約10万人の人々が集まる夏の風物詩です。 


街は昔と比べてどんどん変化していきますが、 


あぜ道に並ぶ露店や、小さな浴衣や甚平を来た子供の風景は 


今も変わらず残り続けているような気がして、 


とても懐かしい気持ちになれました(^^*) 


そして、花火大会で飲むラムネがまた、格別なんですよね! 


注:ツウな方は、「盆栽だー」(さいたま市が誇る盆栽村のご当地サイダー)を片手に花火を鑑賞しましょう。 



ここで、弊社のスタッフが撮影した私のお気に入りの写真をご紹介します! 


こちらは、小さいカラフルな花火がかわいらしい一枚です。 
0025

こちらは、なんだか国旗のような、3段アイスを横にしたような、、、 
三色の花火が一列に並んだ一枚です。
0026
そして最後は、ドーン!空に咲いた大きな金色の花火です(^^*)! 
0027
このように、様々な形、色の花火が次々打ち上げられて、あっと言う間の90分でした。 




今年は行けなかった!という方は是非来年足を運んでみてくださいね^^ 



まだまだ暑い日が続きますが、皆さん、熱中症などには十分気をつけて、残りの夏を楽しみましょう!