珈琲焙煎店「G’Day COFFEE ROASTERY」

こんにちは!

いつもお部屋の話ばかりでしたが、
今回はご成約頂きました、お客様のお店をPRさせていただきます。
お店の名前は、
「G’Day COFFEE ROASTERY」
ROASTERYは「焙煎所」という意味が
あります。場所は本郷町、
本日(12月4日)開店いたしました。
diary_1553_399932_2
私も早速お祝いに駆けつけ、店長ご自慢の高性能焙煎マシーンや
エスプレッソの機器をみてきました。
(どのような高性能かお聞きしましたが、うまく
伝えられません。ご自身でご確認ください)

豆が入っている麻袋が印象的で店内はまめのいいにおいに
つつまれています。

軽喫茶としても楽しめ、お持ち帰り不可のチーズケーキは絶品で
す。クリーミーで生地の歯ごたえととてもおいしくいただきました。
写真撮るの忘れて、先に食べてしまいましたのが悔やまれます。

焙煎豆の販売がメインです。
なんと焙煎された豆を購入すると珈琲が無料でいただきました。
私もチーズケーキを頼み、珈琲豆を購入したので、エスプレッソを
頂きました。

決してさぼりではありません。
お仕事です!

場所は東宮原 マクドナルドの交差点前にあり、
初日からマダム達が多く訪れ、賑わっていました。

ご主人と奥様の2人で経営をされており、お人柄も穏やかで
お話しやすい雰囲気に包まれています。
珈琲好きな方は、ご主人とうんちくを語り合うのも
いいでしょう。最近までご主人はスターバックスで
働いていましたので、かなり詳しいのでは?

是非機会がございましたら、「G’Day COFFEE ROASTERY」
に足を伸ばしてみてください。
diary_1553_399932_1
diary_1553_399932_3

diary_1553_399932_4

それではまた!