税理士が教えてくれない不動産相続セミナー

こんにちは
LIXIL不動産ショップ 伊藤です。

さて、今回も『税理士が教えてくれない想族セミナー』を、さいたま市北区土呂町ノースプラザにてセミナーを開催致しました。
税理士が教えてくれない不動産相続セミナー


今回が第一回となりますが、1月20日(土)にオープニングセミナーを開催しましたので、通算では2回目となります。
税理士が教えてくれない不動産相続セミナー

遺産相続の際、相続人の間でトラブルがおきることは残念ながら珍しくありません。「『相続』が『争続』になる」ともよく言われ、熾烈な相続争いが起こってしまったら、もともと親交のあった親族関係でも完全に縁が切れてしまうこともあります。相続トラブルを避けるためには、相続に関する法制度や仕組みを正しく理解して、適切な対処方法をとることが大切ですが、多くの大家さんは、その知識がなく税理士、司法書士などのアドバイスを受けていることが大半です。

そこで、『税理士が教えてくれない想族セミナー』をテーマに22名の方にご清聴頂きました。
講師は 財産ドック 代表取締役 加藤 豊先生です!
税理士が教えてくれない不動産相続セミナー


今回は、所得税・固定資産税を払いすぎていませんか? です。
『税理士が教えてくれない想族セミナー』というテーマですから、講師の方からは『ここでしか聞けないポイント』がいくつもありました。

例えば・・・
税理士さんによって節税額が変わってしまうという事です。
驚きです。

後半では、事例集による説明があり、参加者の方も集中しているように感じました。

次回は7月開催予定です。

是非、ご参加お待ちしております。

以上