カレー屋さんは儲かるのでしょうか。

こんにちは。なかひでです。

今回は物件紹介ではございません。

最近カウンターにカレー屋さんを新規にオープンしたい
ご要望のお客様が数件ございました。

理由を聞くと土呂駅周辺にはカレー屋さんがないから
出店を狙っているとのことでした。

以前もブログで触れた気がしますが、
飲食可の物件は「東大宮」「日進」の駅周辺が多く、
土呂周辺は少ないのです。

確かにカレー店についても土呂にはありません。
(カレーを出す喫茶店はありますが・・・)

宮原については、東宮原駅近くにカレー屋さんがあります。

ご来店のお客様は既に店舗を持っている(日進や北区本郷町)方々です。

レインズでお探し、管理会社に問い合わせると
既に「カレー屋出店」希望で3件くらい問い合わせがありましたと聞いて
「こんなに多くの不動産業者に問い合わせをしているのか」
と思わず吹き出してしまいました。

カレー店の出店は儲かるのでしょうか?

調査のため頻繁にご来店されるお客様のお店へ行ってみました。

diary_1553_363731_1
diary_1553_363731_2


また物件の話をされるかなと思っていたら、真剣な表情で
調理、接客等行っており、気さくにお話をかけることができませんでした。
1
diary_1553_363731_3

お昼時でお客様が混んでいることもあるでしょうか、
そのような姿をみたのは初めてでしたので、やはり
職場の真剣な顔はいいなと思いました。

おなかをすかせうかがったので、ナン2を2枚はたべてやろう
と意気込んでいたのですが、結果的には1枚でも残しそうでした。

diary_1553_363731_4

ナンはもっちりタイプでとにかくでかいのです。
カレーはキーマとビーンズの2種類を頼みました。

味も申し分ないので、1度おでかけしてみてはいかがでしょうか。